人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日スペシャル

突然の行ってもいい?嵐が吹き荒れたというのに、
長男の嫁さんFちゃんも、さすがに10年選手になりましたね~♪

血液型も、星占いも、動物占いも、どんな占いをやっても全く同じ結果になる
嫁と姑なんです(^^)
どこへ行っても、実の親子に見られ、息子が婿さんかと間違われるほど!
息のあった自慢の素敵な彼女♪

「おかあさん、凝ったお料理してたんじゃ~、突然は。。なんて嫌な顔する羽目になりますから、
うちにあったもので作っておきましたよ~♪」

なんて優しい心遣いなんでしょう(^^)v

それがそれが、なかなか手を掛けてくれているじゃないですか!
鶏の付け焼き、味が滲みていて美味しかった♪

キュウリのゴマ油和えもgoo!
ほうれん草と卵の炒めも美味しかったよ~。

「シューマイは既製品ですけど。。。」
イエイエ、蒸すひと手間をアリガトウ!

そして、家族みんなの笑顔が一番!!ご馳走さま♪ 012.gif
敬老の日スペシャル_c0118352_23254916.jpg


今朝(9/15)は、Rのバスケの試合なので、朝6:30からFと二人でおにぎり作り。
シャケと焼きタラコのおにぎり12個づつをお喋りしながら作って、
梨やブドウも皮剥いてタッパに入れて、いざ出陣!!

by jakky123 | 2008-09-15 23:25 | おいしんぼ