ヒソヒソ話

Aちゃんの幼稚園の行事「祖父母の会」に出るために、
昨晩は会社から息子宅に直行。
Fちゃんが用意しておいてくださった夕飯をゴチになり、オチビさんと一緒に就寝。

最初は「7匹のコヤギ」を読んでいたのですが、そのあとは
「お話がいい」

ふふふ、なんと5歳の孫と、マジ「オンナ同士の会話」です(^^)v

隣の部屋で寝ている息子夫婦に聞えると
「早く寝なさい!」と叱られるので、二人でヒソヒソ。。。。

髪の毛をどういう風にしたいか。。
ファッションのこと。。
幼稚園のお友達の話。。。

チョー笑えたのは
「Yくん(私の次男)の彼女」について。

「Yくんはあばチャン(jakky)のことが好きなの?」

げっ!?

「Yくんは、チチと一緒で、あばちゃんの息子なんだよ~(^^;」
「ふ~ん、そうなんだ~。。。」

次男はチチ(長男)よりずっとおっさん臭いので、5歳の目でみると、、、
27じゃない?!?

息子達や連合いに教えちゃおうか、、、墓まで持ってこうか。。。(^^;;


いま、長男のノートPC借りて書き込み中。
家に戻ってから、美味しかったオカズの写真UPしま~す。
[PR]

by jakky123 | 2008-09-17 06:02 | 徒然草