人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お夕飯

風邪で3日前から辛いのに、子供のために道具係りのお役目もちゃんとやり、
親の競争にも、子供が期待してるからと頭が痛いのを押して出場したFちゃん(嫁さん)

お弁当も朝からjakkyの分まで「一人増えてもかわりませんから~♪」と
快く作ってくれたFちゃん。

アリガトウの気持ちを込めて、夕飯を作っていきました。

私も忙しかったので、たいしたものはできないけど、
疲れて体調悪いときは休むのが一番だもんね。

鯖の味噌煮と牛蒡サラダ。。。なんか緑のあしらいすればよかったけど、朝慌ててました(^^;
9:15~の出番に遅れちゃならぬ!7:30にはお家をデニャならぬ。。。
お夕飯_c0118352_2362070.jpg

肉団子と根菜の煮物
お夕飯_c0118352_2374765.jpg

お夕飯_c0118352_2382645.jpg

蒟蒻刺身は市販の物・・・ゆず味噌も付いてたもの(工夫なし、、)
昼のお弁当の残りのから揚げやシューマイもメインに参戦!
お夕飯_c0118352_2402118.jpg

キノコご飯で秋を食べよう♪ 少し餅米を混ぜてみました。
お夕飯_c0118352_240455.jpg

デザートは柿で〆
お夕飯_c0118352_241775.jpg
朝詰める前に急いで撮ったのですが、一応今日のお皿は全てjakky作品で~す♪

by jakky123 | 2008-10-15 02:52 | おいしんぼ