肴になったT氏

10/22は、目黒の居酒屋「島」の飲み仲間であるT氏のbirthday!

このところちょっとご無沙汰だった面々に、10/21の夜遅くに
翌日(10/22)徴収のメールをしたところ、なんと皆さんまだ仕事中で多忙だったにも関わらず
目黒のKさん一家とIさんから
「OK!」メールがきました。

トーゼン ご本人のT氏は うむを言わさず ”強制連行”ですが (^^;;

後は、翌朝(という事は、当日の朝)の混んでいる通勤電車の中で、
鰯ちゃんやT氏の娘にもメール。。。。。

鰯ちゃんは風邪で残念!

T氏の奥さんやお嬢さんをお誘いしましたが、急で都合がつかず、
長女のMちゃんからのお返事メールは

「皆さんで存分に祝ってやってください!!」


というわけで「島」のメイン席を予約。

18時過ぎから常連S氏とKさん、Iさんで先に始めてもらって、
jakkyはシャンパンとケーキを買いに隣の恵比寿へ。
東口の駅ビルアトレに入っている「plume」のビターなチョコケーキ。
酒飲みの集まりなので、ちょっと甘さは控えめ!
c0118352_23345347.jpg


T氏が到着した20:20には、皆すでにほろ酔い♪
c0118352_23352214.jpgシャンパンとケーキで
とりあえず
「58歳 オメデトウ!!」

ひどいローソクの立て方ですね~
皆が相当酔っ払っているのが解りますね。

あとは普通にみんな呑んだくれて。。。
気が付いたら日付変更!!!

T氏は肴になっただけでした。。。m(_ _)m
[PR]

by jakky123 | 2008-10-24 23:37 | 徒然草