人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替わりたい。。。

今週は仕事が量・質ともに、とてもハードだった。
肉体的にも精神的にも、、、かなり疲れた。

日曜に朝から夜まで張り切りすぎたツケも沈殿しているのかもしれない。。。

体がこんなにシンドイと感じることは滅多にない。

目はいつもどおり4;45にすっきりと覚めて、すでに今日の家事はほぼ終了。
朝ごはんも美味しく食べ終わり、息子をたたき起こして6:30に仕事に追い出し、、、
いつもどおりに順調に事は運んでいる。
眠い訳でもなく、すっきり覚醒している。

でも、、、、
いつもは、よく寝れるよな~(^^; とあきれているJAKKYが
今朝はなぜか羨ましい。。。。

1時間だけでいいから、替わりたい なんていう考えが頭をよぎった。

ホラ!やっぱりね!!って、 思ったでしょ?
もっと寝なさいよ、、、、って(^^;;


明日からの3連休

土曜も休日出勤、日曜は歌舞伎、月曜は半日出勤の予定だからかしら。。

やっぱり、休日はしっかりアソビの予定で埋まってないと
精神的に疲れてしまうみたいです。
替わりたい。。。_c0118352_7134422.jpg

by jakky123 | 2008-11-21 06:33 | 猫、ネコ、寝子、CHAT