人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽太朗 ③  <新宿>

久し振りに<楽太朗>に新年のご挨拶にいって来ました。 HPはこちら

「こはだ、寒ブリ、イカ」 で オメデトウ!
楽太朗 ③  <新宿>_c0118352_6182931.jpg
寒い日にはほっこり暖かなおでんが嬉しい♪

大根は「お年玉?おぼろ昆布」がたっぷり掛っています。

坊っちゃん南瓜は綺麗に盛り付けて出してくださったのですが、大きさが解る?ように撮ってみました。
大根と同じくらいの大きさです。ちっちゃい南瓜さんですね~!
でも、味はしっかり濃くてホクホクです。
楽太朗 ③  <新宿>_c0118352_618572.jpg

トマトのおでんは大好きなので、外せないmenuです(^^)v

つみれは、右が宮崎地鶏、左が川奈産鯵 で その場で叩いて作ってくれます。
ふわっふわ!

里芋は煮っ転がしでした。おでんの味がうっすら滲みたのを想像してましたが。
でも美味しかった!

ありゃりゃ、いつも頼むのは同じになっちゃいますね~。。
「牛スジポン酢」とか「茄子ソーメン」とか「ふわふわ明太玉子」とか
ちょっと違うものにいってみましょう。

楽しみな巾着!
楽太朗 ③  <新宿>_c0118352_6391229.jpg
お願いして切れ目を入れていただきました。
宝箱のように、いろいろ詰まっていて 楽しい♪
楽太朗 ③  <新宿>_c0118352_6394785.jpg
上がり寿司がちょっとお得になりました。
川奈直送の新鮮素材で握ってくれて、3勘¥520に値下げです!
楽太朗 ③  <新宿>_c0118352_649212.jpg
奥がいつもにこやかな店長新井さん、手前のイケメン君がいろいろとセンスよいお料理を作ってくれてます。
ただいま彼女募集中!ってアッピールしてください だそうです(^^)v
楽太朗 ③  <新宿>_c0118352_6423528.jpg

by jakky123 | 2009-01-15 05:32 | 呑み処