人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり食卓 久兵衛 <福岡・赤坂>

ホテルのある博多駅から、地下鉄空港線に乗って4つ目の「赤坂駅」で下車。
ゆるり食卓 久兵衛を18時から総勢11名で予約してくださっています。ゆるり食卓 久兵衛 <福岡・赤坂>_c0118352_23371251.jpg

徒歩5分でいける筈でしたが、出口を間違えたために、グルッと回り道になってしまい
ホテルが一緒の7人で30分も遅刻してしまいました。

今回、企画から手配まで全てやってくださったのは、ラグビー部キャプテンの奥さんの父君。
気さくで豪放磊落という感じの頼りになる方です。
心配して外に立って待っててくださいました m(_ _)m
<部屋の写真はHPより拝借>

ゆるり食卓 久兵衛 <福岡・赤坂>_c0118352_23555763.jpg

ゆるり食卓 久兵衛 <福岡・赤坂>_c0118352_23563844.jpg
このお料理の品々で
呑み放題付きで¥5000会費は、ちと安すぎますよね~。。

この伊勢海老は別注文かも?

ご馳走さまです!

名物・セイロ蒸しは
撮り忘れました。

笑って、呑んで、食べて!

ゆるり食卓 久兵衛 <福岡・赤坂>_c0118352_2357050.jpg

ふぐちり鍋のあとの雑炊の美味しかったこと!!

この後は、みんなでカラオケに行って盛り上がりました。





八百治博多ホテル>が宿泊先だったのですが、
ビジネスホテルなのに、天然温泉がありました!
ゆるり食卓 久兵衛 <福岡・赤坂>_c0118352_0192592.jpg
温泉大好きjakkyは

着いてすぐ入り
呑んで帰って入り
朝6:30の開始を待って入り

ぬるくて、透明ですがヌメッとしていて
あっという間に1時間入ってました。
ゆるり食卓 久兵衛 <福岡・赤坂>_c0118352_0314887.jpg

by jakky123 | 2009-01-19 00:04 | おいしんぼ