人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Valentine's day

blogに遊びにきてくださった ”貴方”へ 心より愛をこめて
St. Valentine\'s day_c0118352_8332910.jpg

毎年お世話になった方やオチビさん達に差し上げるのは
<ビアンクール>のネコの絵が可愛いチョコ
St. Valentine\'s day_c0118352_8343122.jpg

「新宿・高島屋にバレンタインシーズンだけ出店がでるよ」と10年前に教えてくれたSさん。
今年も早々と通勤途上で待っててくださって、戴きました♪ アリガトウ!

私も昨日買いにいきましたよ~(^^)v
閉店間際なのに、11階の特設会場は若い女性で溢れかえっていて
愛に景気は、そんなの関係ね~!(古いネタでゴメンナサイ)





会社の50歳に近い方ですが、若くてまだ売れる前のkengo君のファンなんです。
去年、今年とこの角砂糖にアイシングで絵を描くのを作ってあげていて
会社のみんなにも配ってくれました。

去年はハートだけでしたが、凄い上達ぶり!!

jakkyも25年くらい前に凝ってやってた時期があり、極小絞り口を持っています(^^;
戸棚の奥で錆付いているかしら、、、
St. Valentine\'s day_c0118352_8351144.jpg

by jakky123 | 2009-02-14 08:46 | 四季の彩り