人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼び出し

一昨日の夜、残業中に長男からメールが入った。

「明日の晩は何時に帰れるの?ちょっと一緒にご飯食べたいんだけど」

「ん?どうした? いいよ、じゃあ20:00に会社出る感じかな?」

「じゃあ、20:00に目黒(jakkyの勤務地)に行くね!」

「呑む?食べる?」

「好きなほうでいいよ」

「じゃあ、ちょっと渋い呑み屋にするか♪」

結局、昨晩、ピッタリに終われず、駅の改札で15分待たせての息子とデートでした。

で不二才・無濾過のロックが来て「乾杯!」した後、鞄からやおら包みを取り出し、

「ハイ! F(嫁サン)から母の日のプレゼント預かってきたよ」

うわ~!ナンだろう。。。さっそく開けてみたら
呼び出し_c0118352_695799.jpg

時計がついたピンクネコちゃんのBag用ストラップ(バッグチャーム)です♪

アトピーが腕にもできてて、腕時計ができないので、いつも携帯で時間をみていたjakkyには
とっても嬉しいプレゼント!!

Fちゃん、ありがとう♪

おや?もう一つ袋の奥になんかあるぞ?!呼び出し_c0118352_613223.jpg
こちらは孫のAが選んでくれたネコの鏡!!

いつもスッピンのjakkyに、ちっとは綺麗にお化粧して麗しいお婆になれというコトかな?
はいはい、頑張りますよ♪

息子と楽しい会話もお酒も弾み、久し振りのお酒にほろ酔い♪ ゴチ!

あらら、、、中央線は遅くまであるのですが、横浜への足が間に合わない時間になってしまい、、、
吉祥寺に息子をお持ち帰りしちゃいました(^^;

Fちゃん、ゴメン&ありがとう!

by jakky123 | 2009-05-13 05:45 | 家族