人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ら海水族館 <沖縄>

「blogをちょっぴり夏休み」 から、ただいま~!美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_2315666.jpg
8/12は20:00発に乗ったので、22:30に沖縄空港着。

翌日朝一で「沖縄美ら海水族館」に行きたかったので、入場チケット付き&朝食ナシで
¥11,000の名護のホテルを予約してあったのですが、

空港から遠かった。。。

レンタカーで高速を飛ばし、、、、宿に着いたのは0:10で、
途中のコンビニで買ったインスタントカップ麺(なんと横浜製品。。)を食べて、
バタンキュー!

翌朝(8/13)は、真っ青な空とギラギラ太陽!
天気予報は曇りでしたから、晴れ女の面目躍如です!!!
<いざゆかん♪ 美ら海水族館>
美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_2327239.jpg

水族館の巨大水槽で、しばし涼んでくださいませ~。
美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_23311740.jpg

美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_23313714.jpg

やっぱり好きなマンタに目がいってしまいます。
可愛い♪
美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_2332835.jpg

美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_23343593.jpg

美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_2334531.jpg

美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_054037.jpg
巨大水槽を上からも覗けますが、ここは冷房が効いていないので、蒸し暑い!


餌をやってくださっている係りの方たちは大変ですね。

刺すような真夏の陽射しがジリジリと肌を焦がしています。
むちゃくちゃ暑いと思いながら歩いていたら、スーッと冷気が。。。
イルカのモニュメントから定期的に冷気が散布されています。
美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_23393292.jpg
なかなか心憎い演出ですね。



皆様、応援ありがとうございます。
食べ物のことは、次の記事に速攻UPしま~す!
↓今日も、ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




沖縄空港で出迎えてくれたシーサー
美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_23474878.jpg

美ら海水族館 <沖縄>_c0118352_23521787.jpg

by jakky123 | 2009-08-16 23:40 | 遊び・観光