人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のかほり

秋のかほり_c0118352_23585979.jpg
秋のかほり_c0118352_001968.jpg

秋のかほり_c0118352_005862.jpg

秋のかほり_c0118352_0141925.jpg
七草には。。。
あと、
「桔梗」と
「なでしこ」と
「葛」

秋のかほり_c0118352_052537.jpg

←「すすき」は
昨年の仙石原。。

行きたいな~、、、、


皆さま、応援をありがとうございます。

ススキの写真みてたら、箱根に行きたくなりました、、

今日はコチラ↓もポチッポチッと お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




梨といえば、「二十世紀」 「長十郎」 「幸水」 しか思い浮かばないのですが、

目黒の八百屋のおじさんにすすめられたのが
「三世紀」

甘みが強い二十世紀って感じでした。
秋のかほり_c0118352_044105.jpg


そして、、、お弁当には
<栗ごはん>
秋のかほり_c0118352_122513.jpg

ブリと山芋とオクラのソテーが美味しかった!
残り物 大集合!だったのですが。。。

ほうれん草は胡麻汚しに。
ひよこ豆はドレッシング和え。
ポテトサラダは朝用を作り過ぎたので(^^; 昼も登場

by jakky123 | 2009-09-29 23:58 | 四季の彩り