人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒

箱根や静岡の暖かい地域の温泉も大好きではありますが、
やはり1シーズン中に一度は雪見酒を呑みながら露天に浸かりたい。。

ついでに今シーズン初のスキーも楽しみたい(^^;
という欲張りなjakkyの願いを従兄妹達がかなえてくれました。

「30周年記念で、お一人様につき ¥7000引きの案内が来てたよ♪」
という鶴の一声に即決!
2週間前に電話してみたら、一番安いお部屋がキャンセルが出たという。
▲¥7000×3人 のサービス価格で泊まれて、
太っ腹な 別邸<仙寿庵>さん ー群馬・谷川ー に感謝!

朝9:00に我が家を出発。
雪もなく、関越道もスイスイで11:30には、
ホワイトバレースキー場で滑り初めていました。
 
ローカルなこじんまりしたゲレンデながら、降雪機もあるので150cmの積雪。
中・上級は結構な起伏もあり、年1回くらいしか滑らない者には充分楽しめます。
前日雨が降ったせいで、ちょっとベタベタではありましたが、、別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒_c0118352_1211588.jpg
やはり頂上付近は
見晴らしもよく気持いい♪

滑走すると、
日頃のストレスも
吹っ飛びます(^^)
仙寿庵に着くと、アロエ饅頭がお出迎え
別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒_c0118352_1235512.jpg

冷えた体を暖めにスグにお風呂に飛び込んで、
残り雪を見ながら、雪見酒♪
別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒_c0118352_1253945.jpg

そして、待ってました! の夕ご飯
別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒_c0118352_1282874.jpg

別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒_c0118352_1443969.jpg

別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒_c0118352_1445858.jpg


皆さま、応援をありがとうございます。

ごはん作りもお掃除も片付けもしない
優雅な休日を堪能できたので、今日からまた
頑張れそうです。。。

今日もコチラ↓をポチッと お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





雨降りのお庭を眺めながら、、、
の~んびりいただいた「朝ごはん」

上膳、据膳で 極楽 ゴクラク♪
別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒_c0118352_1472744.jpg

お玄関のお雛様もまだ鎮座ましまして。。
別邸<仙寿庵> スキーの後は 雪見酒_c0118352_2171100.jpg

by jakky123 | 2010-03-08 23:58 | 温泉&宿