人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 ふくねこ堂

神楽坂の本多横町から路地を入った目立たない処に
ネコグッズとリサイクル着物の店を発見!

戸を開けるとフツーの家の玄関みたい。。
間違ったかとあわてて閉めて、ショウウィンドウを
グルッと廻ってみたけれど、入り口は一つ??

再度勇気をだしてあけると、ネコがお出迎え(^^)v

なでなでしてると、いきなりツメパンチを喰らった(^^;

ネコグッズは少し置いてあるだけだが、手作り品が多い。
特にひとつづつ手書きの扇子がよかった!

その作家さんはネコしか描かない人らしい。神楽坂 ふくねこ堂_c0118352_22554916.jpg

ほんわりしたネコ、
おすまし子猫、美猫、
肉球だして寝てる子、
ガン飛ばしてる奴、
気持ちいい~って
伸びしてる・・・etc.



1本¥2000は安いのでは? 好きな絵のを2本買いました(^^)/
神楽坂 ふくねこ堂_c0118352_104998.jpg

by jakky123 | 2007-05-25 04:19 | 猫、ネコ、寝子、CHAT