人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚真  <吉祥寺店>

昨日は午後から雪がちらついたのですが、気温がそんなに低くなかったのか、雨にかわりました。
19:15~<魚真 吉祥寺店>で呑み会。
魚真  <吉祥寺店>_c0118352_764739.jpg

渋谷店はすでに2回登場しているが、11月に来た時にUPし損ねた吉祥寺店の方が、
実は付き合いは古く10年以上通っている。

魚屋さんがやっているので、とにかく魚が安くて旨い!
酒の種類が豊富!

刺身・上は一人前@1200×人数だし、身がぎっしり詰まった毛蟹(下段中)は¥980!
のど黒の塩焼きもふっくら焼けていて美味しかったです。

いつもはカニと言えば「無言」で食べるjakkyですが、この日はFさんとおしゃべりが弾み、
日本酒も急ピッチ。

最近日本酒にめざめたFさんに付き合って、いろいろな銘柄を頼んで、呑みくらべ 012.gif





11月の時は。。。

魚真  <吉祥寺店>_c0118352_7535033.jpg
やっぱりお刺身は外せない!
白子ポン酢も美味しかったな~(^^)v

by jakky123 | 2008-02-07 07:19 | 呑み処