人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMO’s LIVE in 吉祥寺

八丈島のbirds-cafeでの倉澤桃子さんのLIVEの模様を拝見して、HPをクリックしてみたら。。

なんと今日8/13の夜、吉祥寺RockjointGBでのLIVEの緊急告知が昨日でていました!

速攻で桃子さんに予約の問い合わせメールをすると、本日のはチケット制ではないので、
時間までに入って、一杯やってれば良いとのお返事メール。

仕事帰りの息子と近くの東急デパートの中で待ち合わせ。
その方が涼しいですものね!MOMO’s LIVE in 吉祥寺_c0118352_22442091.jpg
HP>やbirdsさんblogで拝見してたイメージと、
直前にやっていた別の方のを聴いていたせいで?、、、
なんとなく違うイメージを持ってました。

始まったらハードでいい感じの熱いビートのROCK!!

でも、歌詞の内容はガラスのように繊細。。。

すっかり魅了されてしまいました。
MOMO’s LIVE in 吉祥寺_c0118352_2254502.jpg

MOMO’s LIVE in 吉祥寺_c0118352_22551884.jpg
途中での語りも
「みんな何飲んでるのかな。。私はビールと日本酒が好き。みんな呑んで。。唄います」
と、、、ちょっと照れくさそう。

でも、歌い出すと張りがあって伸びのある声、
ハードなビート!
がっつりのギターテク!
銃弾のように繰り出される歌詞。
繊細な内容。

シビレル~~~!!!!

あさっての夜は先約があって行かれないのですが、吉祥寺「曼荼羅」でLIVE予定だそう!

by jakky123 | 2008-08-13 22:59 | 観劇・鑑賞・観戦