人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M家のワンちゃん

Mさんのお宅ではご近所から子犬をもらい「ハリー」と名づけて可愛がっていました。

ハリーが成犬になったころ、生後半年くらいの子犬が捨てられて近所を徘徊しており、
心優しきM夫妻は、哀れになって家に連れて帰り
タラと名づけて飼うことになさいました。M家のワンちゃん_c0118352_558113.jpg
兄貴犬ハリーはひどいやきもち焼きなので、タラはいつもハリーに遠慮していました。

ハリーが亡くなったあとの5年間はタラはM夫妻を独占して
たっぷりとかわいがってもらえたようです。

タラが亡くなった時に、奥様は深い悲しみをこの絵に留められたそうで、
愛情が籠もった素敵な絵です。

それから暫く時が過ぎ。。。。。

厳しい身上書を書き、ライバルとの競り合いを勝ち抜き、
M家では今日、ワンちゃんのお興し入れです!!!
M家のワンちゃん_c0118352_618213.jpg


抱かれるのが好き、車に乗るのが好き、の好男子くん。

「優しく、ときには厳しく育てていきま~す」とのこと。
おめでとう!
名前きまったのかな?

by jakky123 | 2008-09-27 06:20 | わんちゃんの部屋